spacer

重要な池袋人妻と時間

最近池袋人妻と過ごす時間が多くなってきた。

人妻にはまってしまっています

私は今迄かなり風俗店に通っています。
風俗に通い初めた頃は、若い子がいいと思ってなるべく若い子を指名するようにしていました。
そんな時、1人の若い子を呼んだのですが、若干生意気な態度を取られて少し嫌な感じになったので、風俗友達に話しをしてみると、友達から熟女系の人妻がお勧めと言われました。

gigadslkagl;s

熟女かと思っていたのですが、友達から話しを聞く限りかなりいいみたいなので、1回だけよんでみようと思い、風俗サイトを検索して、熟女系の店に電話をして、人妻をお願いしました。
ホテルに入って待っていると、ドアがノックされたので、開けると綺麗な女性が立っていました。
私の想像していた熟女とは違って、綺麗でスタイルも良かったので少しびっくりしました。

そして、こんにちはと挨拶をして部屋に入ってもらって、ソファで話しをしているとその口調がやわらかくかなりいい雰囲気になりました。
そして、いいタイミングで、シャワーに誘われました。
シャワーの後、ベットに横になっていると彼女がいきなりあそこを舐めてきました。

えっと思ったのですが、これがねっとりとしてめちゃくちゃ気持ちが良く、今迄の中でも上位のフェラでした。
全て完璧だったと思い、2日後にまた指名をしてしまいました。
すっかり虜になっています。

池袋人妻発情おかあちゃん

Leave a Reply

重要な池袋人妻と時間